1. Top » 
  2. 2010年06月
発売日情報
※発売日情報掲示板はこちらです。


【2012年1月】
10日 楠木統十郎の災難な日(2) [女装:NOVEL]
14日 ハイスクールレイニー(2) [女装:COMIC]
14日 女子高生信長ちゃん!!(2) [TS:COMIC]
15日 乙女はお姉さまに恋してる2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~ [女装:NOVEL]
15日 っていうか恋じゃね?(5) [女装:COMIC]
17日 AKB49~恋愛禁止条例~(6) [女装:COMIC]
18日 國崎出雲の事情(8) [女装:COMIC]
20日 換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体 [TS:NOVEL]※R18
24日 ぴゅあ☆どる [女装:COMIC]
25日 正捕手の篠原さん(2) [女装:NOVEL]
25日 フダンシフル!(3) [女装:COMIC]
25日 バカとテストと召喚獣(6) [女装:COMIC]
25日 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 コミックアンソロジー(2) [女装:COMIC]
25日 ちんドル☆マスター [女装:COMIC]※R18
26日 乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー(3) [女装:COMIC]
27日 妄想奇行~adlecence Avator~ [TS:COMIC]
27日 あしたの今日子さん(1) [女装:COMIC]
27日 ヤマダのオロチ(2) [女装:COMIC]
27日 秘密のバスツアー・~僕のバスガイド日誌~ [女装:COMIC]※R18
27日 真剣で私に恋しなさい!S [女装:GAME]※R18
28日 コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズム [TS:COMIC]※R18
28日 なりゆきショウガール [女装/TS:COMIC]※R18
31日 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー アンソロジー(4)(仮) [女装:COMIC]

【2012年2月】
01日 僕の妹は漢字が読める(3) [TS/NOVEL]
03日 僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~ パッケージ版 [女装/GAME]※R18
04日 低俗霊MONOPHOBIA(6) [TS/COMIC]
09日 せんごくっ!?(4) 悠久乱世恋華譚 [女装/COMIC]
10日 魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S [女装/GAME]※R18
13日 オトコの娘コミックアンソロジー ~恥ぢらひ編~ [女装/COMIC]
15日 女子高生信長ちゃん!!(2) [TS/COMIC]
15日 女子高生信長ちゃん!!(2) [TS/COMIC]
15日 coda(3) [女装/COMIC]
15日 ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!(2) [TS/COMIC]
17日 カイチュー!(8) [女装/COMIC]
17日 GAN☆KON(1) [TS/COMIC]
18日 ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(2) はりきり魔剣ははばからない! [TS/NOVEL]
20日 オンナノコときどきオトコノコ [女装/COMIC]
20日 アイドルプリテンダー(1) [TS/COMIC]
20日 ヒーローの秘密 [TS/COMIC]
20日 オレンジ チョコレート(8) [TS/COMIC]
20日 オトコのコHEAVEN(2) [女装/COMIC]※R18
21日 ツイてる勇者さま! [TS/NOVEL]※ジョブナイル・ポルノ
23日 にょたいかっ。(4) [TS/COMIC]
23日 まりあ†ほりっく(9) [女装/COMIC]
23日 オレは少女漫画家 [女装/GAME]
23日 真剣で私に恋しなさい!R [女装/GAME]
23日 アキバ戦隊!エンジェレイヴァー DVDPG [TS/GAME]※R18
24日 5時から9時まで(4) [女装/COMIC]
24日 TSF物語 Trans.2 [TS/ANIME]※R18
24日 お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」 [女装/GAME]※R18
24日 くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです パッケージ版 [女装/GAME]※R18
24日 かみのゆ [TS/GAME]※R18
25日 わぁい!(8) [女装/MAGAZINE]
25日 のぶながっ!(4) [女装/COMIC]
25日 STEINS;GATE コミックアンソロジー タイムトラベラーズテイル(2) [女装/COMIC]
25日 好色少年(1) [女装/MAGAZINE]※R18
27日 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ(2) [女装/COMIC]
28日? 乳物語 [TS?/COMIC]※R18
29日 まおまりも(4) [TS/COMIC]
29日 ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 [女装/NOVEL]


  • Genre:

あめのちはれ 3 は7月1日に発売です!!

雨が降ると集団的女性化してしまう作品です。
びっけ先生のタッチはとても好きです。

あめのちはれ 3 (B's-LOG COMICS)あめのちはれ 3 (B's-LOG COMICS)
(2010/07/01)
びっけ

商品詳細を見る


公式Webページより

雨が降ると女の子に変身!? 彼らが名門高等学校で出会うのは――?
名門男子高・雨谷学園。入学式の日に落ちた激しい春雷をきっかけに、 新入生5人の身体に異変が起こる。それはなんと雨が降ると、全員 が女子になってしまうというものだった…! 僚監・春人の計らい によって、女子に変化している間は、隣の女子高等科に通えることになっ た5人だったが――? 女子化している時に気になる女の子を デートに誘ってしまったり、女子の間の洗濯事情に悩んだり…!?「コミックビーズログ キュン!」にて大好評連載中の男女入れ替わり 群像劇・あめのちはれ、待望の第3巻がいよいよ登場!



とっても楽しみです!
関連記事

めちゃもえ! は6月29日発売です

KTCワイドコミックス「めちゃもえ!」は2010年6月29日に発売です。

めちゃもえ! (KTCワイドコミックス)めちゃもえ! (KTCワイドコミックス)
(2010/06/29)
嘉納あいら

商品詳細を見る


公式Webページより

巫女に憑依霊、魔女が肉弾戦、姫なのに男の娘!?

勇者を振り回す女戦士、
世間知らずなお嬢様捜査官、女だらけの剣士隊――

どこかおかしなキャラたちが織り成す爆笑4コマ!



楽しみですね!
関連記事

06/22のツイートまとめ

qtanoehon

眠いので。。。今日の更新はこれまで。。
06-22 02:59

トビトと神のみは明日かな。。。
06-22 02:58

今更ですが、『MIX!オトコの娘はじめました』についてブログ更新しました。
06-22 02:58

関連記事

[DVD&Bul-ray] バカとテストと召喚獣 第3巻は6月25日発売です!

アニメ バカとテストと召喚獣 第3巻が6月25日に発売です。

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]
(2010/06/25)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る


表紙がわれらの秀吉君です。
楽しみですね。
関連記事

セキレイ 10 は6月25日発売です。

セキレイ 10が6月25日に発売となります。

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


焔さんですが。
本誌を読んでいないので、9巻以降の展開が分かりませんが、完全に女性化ですよね。

アニメ2期もいよいよ始まります。
とっても楽しみですね。
関連記事

天使のトビト 読了

天使のトビト 読了しました。
天使のトビト (少年マガジンコミックス)天使のトビト (少年マガジンコミックス)
(2010/06/17)
記伊 孝

商品詳細を見る


天使教団という武道で紛争を制圧する団体。その天使候補生として、トビトが入団試験を受けに来ます。
そして教団で最強の戦士バラバと出会い、戦闘します。
戦闘シーン

しかし、バラバは「両性具有」でした。
女バラバ

両性具有といっても、女の子Weekの間、女の子になってしまうようです。
バラバ着替えシーン。
着替え

バラバは恋をすることにより性固定しました。
性固定

死闘を繰り広げたライバルが、女性に変化するギャップはいいものですね。
関連記事

06/21のツイートまとめ

qtanoehon

一覧に乗せつつ、個別紹介しないのはそう云う理由。
06-21 20:30

今回のバロックは対象外だった。妹のミーアが出てきてから出番が減った。役割が被りまくりだしな。。
06-21 20:28

関連記事

MIX!オトコの娘はじめました 読了

角川スニーカー文庫より発売中の「MIX!オトコの娘はじめました」を読了しました。

MiX!  オトコの娘はじめました (角川スニーカー文庫)MiX! オトコの娘はじめました (角川スニーカー文庫)
(2010/06/01)
岩佐 まもる

商品詳細を見る


そもそも、男らしくなく、可愛い顔をしている蘭丸くん。
女の子はじめました 男の子姿

中学の卒業間際、好きな女の子に告白するも、玉砕してしまい、高校からは男らしくなりたいということで、空手部に入部しようとします。

空手部

が、空手部の武道場に行くとそこには新体操部で、ひょんなことから仮入部し、2年女子として、新入生歓迎会の演技をすることになってしまいます。
女子レオタード

特製レオタードで胸も股間も女の子にしか見えない状態ですが、部室に行き来する際、男子制服ではいろいろ問題があるだろうということで、部室に向かう前は女子制服に着替えることになります。
女子制服
制服着ただけなのに、女子にしか見えません!

新入生歓迎会での演技もバッチリ、新入部員も集まりました。
レオタード姿

でも、新入部員たちは女装蘭丸に憧れてます。


ということで、次につながる終わり方でした。ぜひ、続きを読んでみたいと思いました。
あるかな??
関連記事

06/20のツイートまとめ

qtanoehon

つぶや一覧をブログに纏める機能を設定してみたけど、あんまりつぶやいてない私にはあまり必要ない機能な気がしてきた。もう2?3日様子を見てみるか。
06-20 23:01

あ、ブログにイエローゲート!について記述。女体化モノらしいが、果たして。。。
06-20 01:09

今日はもう寝る。。ノシ
06-20 01:08

明日は仕事なので、『天使のトビト』、『神のみぞ知るセカイ9巻』の感想は明日の夜にでもUP予定。
06-20 01:07

関連記事

06/19のツイートまとめ

qtanoehon

これって原作もそうなのかな?
06-19 23:30

録画していた生徒会長はメイド様をさっき見た。生徒会委員の幸村くんの女装だった。予告によると次回も幸村女装回の様だ。次回も楽しみ!
06-19 23:29

@tsfgirls 本誌を読んで無いので分かりませんが、途中で終わってます。確かフォーラムでは、2/3が9巻で残り1/3が10巻みたい都の事です。
06-19 18:39

天使のトビトと、神のみぞ知るセカイ9巻買ってきた!
06-19 12:03

関連記事

イエローゲート!1巻は 6月23日発売です

イエローゲート! 1巻が6月23日に発売となります。

イエローゲート! 1イエローゲート! 1
(2010/06/23)
森みさき

商品詳細を見る


イエロー = 黄
ゲート = 門

黄門様の女体化ということらしいです。

公式Webページより

親の残した借金を帳消しにする代わりに、銀は大財閥・徳川グループの借金取りから一人の少女の護衛を頼まれる。対象は私立徳川学園に通うヒカリと名乗る少女。銀は過去の豊富なアルバイト経験を活かして他の護衛の介さん・各さんと共にヒカリを守るが、ヒカリにはある秘密があって……!? 



楽しみです!
関連記事

シュタインズ・ゲート 1巻 は6月23日発売です

1巻 が6月23日に発売です。
性同一性障害者で女装しているそうですが。

シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版
(2010/06/23)
さらちよみ(原作/5pb.×ニトロプラス)

商品詳細を見る


ドラマCDが無いものは19日に発売されている?
シュタインズ・ゲート 1巻 (MFコミックス アライブシリーズ)シュタインズ・ゲート 1巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/06/19)
さらちよみ(原作/5pb.×ニトロプラス)

商品詳細を見る


公式Webページより

岡部倫太郎――通称オカリンは、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。「未来ガシェット研究所」というメンバーわずか3人のサークルで、ヘンテコ発明品を作る日々を送っていた。しかし、偶然にも過去へメールを送る「タイムマシン」を作ってしまった事で、世界を巻き込む「大事件」が起こってしまう――!! 「感動の大作」として各所で話題沸騰の大人気科学アドベンチャーゲームのメインルートを、実力派さらちよみが堂々コミカライズ!



女装について記述はありませんが、どうですかね?
楽しみですね。
関連記事

フリーマップ 2 は6月22日発売です

フリーマップ 2巻が6月22日に発売されます。
入れ替わりがある模様。

フリーマップ 2 (IDコミックス) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)フリーマップ 2 (IDコミックス) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2010/06/22)
神堂あらし

商品詳細を見る


公式Webベージより

自由で気ままな冒険者・ウィセさんの旅は刺激がいっぱい!?
半人前の魔法使い・スズイと幼女トレジャーハンターのネネコを旅のお供に今日も行く!
いつもの日常に飽きちゃったら、ウィセさんと一緒に道の冒険へ出発しよう!
神堂あらし先生の描くファンタジー4コマ。第2巻登場です。



ん~、概要見てもよくわかりませんねぇ。どうなんでしょ?
関連記事

ほんのり変異!! 邪神大沼 4 は6月18日発売!

ほんのり変異!! 邪神大沼 4が2010年6月18日に発売です。

ほんのり変異!! 邪神大沼 4 (ガガガ文庫 か)ほんのり変異!! 邪神大沼 4 (ガガガ文庫 か)
(2010/06/18)
川岸 殴魚

商品詳細を見る


左の青髪の娘がTS対象のようです。

公式Webページより

女の子になった大沼に、モテ期到来!?
【はじめに】とある週末の夜。ナナの手料理を食べ、Tシャツにジャージ姿で横になった大沼は、天狗のかえでとバラエティー番組を観ながら考えていた。最近、少し太ったかな? でも、毎日こんな感じなら邪神も悪くないかな……。本書はそんな、邪神慣れしてダレていたら、女の子になってしまった主人公の日常について書かれた小説です。女の子用邪神マニュアル『JASSY』を読んで、邪神風ファッション&メイクでキラかわ☆ それでもわりとOKっぽい物語を楽しみましょう。男の娘攻略には役に立たない! ボケ倒しコメディ第4弾!!



楽しみですね!
関連記事

神のみぞ知るセカイ 9 は6月18日発売!

神のみぞ知るセカイ 9巻が明後日6月18日に発売です。

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)
(2010/06/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


入れ替わりシリーズの2/3が収録されている模様です。

楽しみですね!
関連記事

天使のトビト は明日発売!

天使のトビト は明日6月17日発売です。

天使のトビト (少年マガジンコミックス)天使のトビト (少年マガジンコミックス)
(2010/06/17)
記伊 孝

商品詳細を見る


両性具有だそうです。
明日香ってきて確認してみます。

あ、明日は新人歓迎会だった。。。本屋がやってる時間に帰れたら、買うか。

関連記事

Unな彼女 2 は9日発売なんですか?

Unな彼女2巻が6月9日に発売の模様です。
Unな彼女 2 (BUNCH COMICS)Unな彼女 2 (BUNCH COMICS)
(2010/06/09)
楠 桂

商品詳細を見る


男に拒否反応を示してしまう彼女と付き合うために女装している少年のお話。
当初、4日発売と思っていましたが、Amazonによると、9日発売の模様です。

楽しみですね。
関連記事

WORKING!! DVD 今月は2本発売

TV本放送ではことりちゃん登場で私的には一気に盛り上がっています、WORKING!!。

今月は2巻が2日に、そして3巻が23日に発売です。

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/02)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


ことりちゃんの登場は、9話なので5巻くらいになるんでしょうか。
それにしても、アニプレックスって、売り方うまいよな。思わず欲しくなるもんね。
関連記事

今週のWORKING!! ことりちゃん登場シーン 原作Ver

アニメWORKING!!第9話にことりちゃん登場しましたね。
DVDはおそらく5巻あたりに収録でしょうか。

WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/08/25)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


今回の話、原作ではこんな感じでした。

まずは小鳥ちゃん登場「なんとかなったみたいですけど。」
たかなし-なんとかなった
原作のほうがちょっとキツ目に描かれています。

つづいて、「いらっしゃいませ」
たかなし-いっいらっしゃいませ・・・
なんか、テレ具合が最高にツボなんですが。。

伊波ちゃん「あぁ…完璧惚れたな…」
いなみ-完全に惚れる
アニメで「ボコデレ」とか言われていましたが、今回で伊波ちゃんの評価が180度変わった気がします。

伊波ちゃん「もう…なんか お父さんとか どーでも いい…」
いなみ-なんか。。。もう。。。
伊波ちゃんかわいいなぁ。


原作にはありましたがアニメで没になったシーン。
たかなし-わーい
これはぜひ入れてもらいたかった。

ことりちゃんも可愛いですねぇ。


今回の話は原作3巻に収録されています!
WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/01/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


ちなみに、5巻の表紙にもことりちゃんが登場しています。
WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/04/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


最新7巻はこちら。
WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る
関連記事

ココロコネクト・キズランダム 読了

ココロコネクト・キズランダム 読了しました。

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)
(2010/05/29)
庵田 定夏

商品詳細を見る


大方の予想通り、今回は非該当ですが、とっても面白かったです。
前作、ココロコネクト・ヒトランダムから思ってた通り、稲葉さんの気持ちはそういうことだったんですね。まあ、そういう展開だろうなぁ。

ジャケ買いOKの当作品、おすすめですよ。
関連記事

Page Top

PR
新作アニメ番組表 ★『劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』 ★『偽物語』
META DATA
Author:Q太
Policy:spam以外のコメント、Track Back常時歓迎。リンクも大歓迎。

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
blog lank

FC2 Blog Ranking

リンク
RSSフィード
google検索

応援中!!

オススメ商品(該当)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
