1. Top » 
  2. 2007年08月
発売日情報
※発売日情報掲示板はこちらです。


【2012年1月】
10日 楠木統十郎の災難な日(2) [女装:NOVEL]
14日 ハイスクールレイニー(2) [女装:COMIC]
14日 女子高生信長ちゃん!!(2) [TS:COMIC]
15日 乙女はお姉さまに恋してる2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~ [女装:NOVEL]
15日 っていうか恋じゃね?(5) [女装:COMIC]
17日 AKB49~恋愛禁止条例~(6) [女装:COMIC]
18日 國崎出雲の事情(8) [女装:COMIC]
20日 換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体 [TS:NOVEL]※R18
24日 ぴゅあ☆どる [女装:COMIC]
25日 正捕手の篠原さん(2) [女装:NOVEL]
25日 フダンシフル!(3) [女装:COMIC]
25日 バカとテストと召喚獣(6) [女装:COMIC]
25日 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 コミックアンソロジー(2) [女装:COMIC]
25日 ちんドル☆マスター [女装:COMIC]※R18
26日 乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー(3) [女装:COMIC]
27日 妄想奇行~adlecence Avator~ [TS:COMIC]
27日 あしたの今日子さん(1) [女装:COMIC]
27日 ヤマダのオロチ(2) [女装:COMIC]
27日 秘密のバスツアー・~僕のバスガイド日誌~ [女装:COMIC]※R18
27日 真剣で私に恋しなさい!S [女装:GAME]※R18
28日 コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズム [TS:COMIC]※R18
28日 なりゆきショウガール [女装/TS:COMIC]※R18
31日 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー アンソロジー(4)(仮) [女装:COMIC]

【2012年2月】
01日 僕の妹は漢字が読める(3) [TS/NOVEL]
03日 僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~ パッケージ版 [女装/GAME]※R18
04日 低俗霊MONOPHOBIA(6) [TS/COMIC]
09日 せんごくっ!?(4) 悠久乱世恋華譚 [女装/COMIC]
10日 魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S [女装/GAME]※R18
13日 オトコの娘コミックアンソロジー ~恥ぢらひ編~ [女装/COMIC]
15日 女子高生信長ちゃん!!(2) [TS/COMIC]
15日 女子高生信長ちゃん!!(2) [TS/COMIC]
15日 coda(3) [女装/COMIC]
15日 ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!(2) [TS/COMIC]
17日 カイチュー!(8) [女装/COMIC]
17日 GAN☆KON(1) [TS/COMIC]
18日 ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(2) はりきり魔剣ははばからない! [TS/NOVEL]
20日 オンナノコときどきオトコノコ [女装/COMIC]
20日 アイドルプリテンダー(1) [TS/COMIC]
20日 ヒーローの秘密 [TS/COMIC]
20日 オレンジ チョコレート(8) [TS/COMIC]
20日 オトコのコHEAVEN(2) [女装/COMIC]※R18
21日 ツイてる勇者さま! [TS/NOVEL]※ジョブナイル・ポルノ
23日 にょたいかっ。(4) [TS/COMIC]
23日 まりあ†ほりっく(9) [女装/COMIC]
23日 オレは少女漫画家 [女装/GAME]
23日 真剣で私に恋しなさい!R [女装/GAME]
23日 アキバ戦隊!エンジェレイヴァー DVDPG [TS/GAME]※R18
24日 5時から9時まで(4) [女装/COMIC]
24日 TSF物語 Trans.2 [TS/ANIME]※R18
24日 お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」 [女装/GAME]※R18
24日 くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです パッケージ版 [女装/GAME]※R18
24日 かみのゆ [TS/GAME]※R18
25日 わぁい!(8) [女装/MAGAZINE]
25日 のぶながっ!(4) [女装/COMIC]
25日 STEINS;GATE コミックアンソロジー タイムトラベラーズテイル(2) [女装/COMIC]
25日 好色少年(1) [女装/MAGAZINE]※R18
27日 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ(2) [女装/COMIC]
28日? 乳物語 [TS?/COMIC]※R18
29日 まおまりも(4) [TS/COMIC]
29日 ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 [女装/NOVEL]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

NGライフ 3巻

以前紹介したことのあるNGライフの続巻である3巻が9月19日に発売予定です。
今回はどうなっているのでしょうか?



NGライフ 3 (3) (花とゆめCOMICS) NGライフ 3 (3) (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ (2007/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


【参考】
NGライフ 1 (1) (花とゆめCOMICS) NGライフ 1 (1) (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ (2006/10/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
NGライフ 2 (2) (花とゆめCOMICS) NGライフ 2 (2) (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ (2007/04/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

世界で一番可愛いあの子

9月5日発売予定の「世界で一番可愛いあの子」です。
主人公がTS(性転換)により女性化します。

出版社からの紹介文

---------------------------

花嫁はキュートなアニマル!?
水野和也、17歳。ときに美少年、ときに美少女、そしてあるときは……!?

「和也、君を僕の妻に迎える。君は誰よりも幸せな妻だ」
世界で一番不思議な高校生・水野和也は、母方に脈々と受け継がれた特殊な能力により、男子高校生でありながら、ときに美少女に変身することがある。そしてまた、小田切真澄という男の婚約者がいたりもする。男同士で結婚なんかできるものか!!そう叫んでいた和也だが、ある日、とんでもない変化が身体に現れてしまう。愛が呼ぶのは嵐か、それとも……!?

---------------------------

これは、「世界で一番不思議なあの子」の続編のようです。

巷では語尾が「だっちゃ」なので不評でしたが、私は無問題でした。
期待!!

出版社の紹介ページ


Amazonはまだ未登録のようです。

【参考】

世界で一番不思議なあの子 (講談社X文庫―ホワイトハート)世界で一番不思議なあの子 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2007/04/27)
森山 侑紀

商品詳細を見る

» 続きを読む

関連記事

Boy’sたいむ

大学に入学するも男子寮に間違って申し込んでしまい、仕方なく男装して生活する女の子の話。
アルバイトのファミレスでは女の子で、そのギャップがよろしい。

Boy’sたいむ 1 (1) (まんがタイムコミックス)Boy’sたいむ 1 (1) (まんがタイムコミックス)
(2005/12/02)
藤凪 かおる

商品詳細を見る
Boy’sたいむ 2 (2) (まんがタイムコミックス)Boy’sたいむ 2 (2) (まんがタイムコミックス)
(2007/07/06)
藤凪 かおる

商品詳細を見る



この作品とはあんまり関係ないですが、同じ出版社から連載されていた「ももえん。」が連載終了後大分たちますが、そろそろ単行本化してもよさそうなのですが、まだですかねぇ。。。(本屋の9月の予定表にはまだ入ってなかった。。。)あ、こちらは女装作品です。

ももえん。 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)ももえん。 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/11/27)
一智 啓

商品詳細を見る
関連記事

アイホシモドキ

女々しい性格の元木君。転校を期に男らしくしようとしたが、そこには瓜二つの女の子、相星さんがいて、男らしい性格だった。。。
元木君は相星(アイホシ)さんのモドキ(元木)と呼ばれるようななりました。。。

で、その女の子と制服を入替えたりしてます。顔がおんなじなので完璧な女装!!うらやましい!!!

アイホシモドキ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)アイホシモドキ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/04/06)
森繁 拓真

商品詳細を見る


アイホシモドキ 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)アイホシモドキ 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/07/06)
森繁 拓真

商品詳細を見る


アイホシモドキ 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)アイホシモドキ 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/09/07)
森繁 拓真

商品詳細を見る
関連記事

おと×まほ2 読了

大分出遅れましたが、「おと×まほ2」読み終わりました。

今回は「グレ子」ちゃん主体の話でしたが、かなたんは相変わらず魔法少女時の女装のみでした。
が、委員長とのデートで美少女コンテストがあってノーマル状態での女装がありました。TSは次回以降に期待したいと思います。
※私は女装もOKなので何も問題は無いのですが。

おと×まほ 2 [GA文庫] おと×まほ 2 [GA文庫]
白瀬 修 (2007/08/09)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る




さて、次巻以降に期待できるくだりを本文から抜き出していきますね。

グレコちゃんに魔法の特訓を受けているシーンでのグレ子ちゃんとかなたんの会話から。
-------------------------------

 彼女はボクの言葉に少しだけ照れくさそうにして頬を掻くと、上目遣いで聞いてきた。
「――男の方、なんですよね?」
「まだ疑われていたのか……。え~と、もう何度となく言ってると思いますけど、生物学的見地から見てもれっきとした男です」
「いえ、そういうわけではなくて。……そうすると、納得できるんですの」
「え?」
 男である、ということで納得されるのは初めてだ。ボクが男だと明かすと、大抵の人はいきなり遠耳になるか、はなから信じないかのどちらかなのだ。
 ボクはちょっとした期待を膨らませつつ、次の言葉を待った。が、少しの溜めを作ってから放たれた言葉は、
魔力の扱いが極端に下手なことですの
 という、容赦ない台詞だった。
 がっかり半分、下手だと言われたことに対するショック半分。ボクの内心はボコボコである。
なんとか頭を切り替え、聞き返す。
「何が……納得できるんですか?」
留真はゆっくりと頷き、語り始めた。
「――元来、魔力というのは女性に色濃く宿るもの。そう聴いたことがあります。
 簡単な理屈としてはこうです。
 男性には生まれながらにして助成を超える肉体的な”体力”がある。
 だからこそ力的にどうしても劣ってしまう女性には”魔力”がある。
 つまり、生まれながらに女性は、魔力の扱いに関しての素質を持っている、と」
「じゃ、じゃあっ、ボクが魔法の使い方が下手なのは……」
「もしかしたら、ですの。推測ですが、そういう部分もあるのではないかと。なにしろ、男性が魔法少女なんて前例のないことですし……」
 留真はそうと決まったわけではない、と付け足すが、目の前に原因でありそうな理由をちらつかせると、それが絶対であるかのように思えてしまう。
 よく考えれば、男が魔法少女、という時点でおかしいのだ。古くから存在していたシステムに、いきなりボクのような異分子が割り込んだのだ。すべてが上手くいくはずなど、ないのではないだろうか。
「母様やモエルはそれをわかってて、ボクを……?」

-------------------------------

どうですか?今後敵が強くなったときや、ラストボス級の敵が登場したとき(魔法の扱いが上手くなければ勝てない敵に直面したとき)に一時的に女性化して自在に魔法を操るとか。。。そういう展開が見えてきそうなシーンに感じました。
なにせ、契約違反時はペナルティで女性化することが確定ですから、そういう展開もありかな~と。

期待してますよ~。
関連記事

乙女はお姉さまに恋してる

本誌のほうをぜんぜん読んでないので内容が確認していませんが、基本路線は一緒だよね?

女装ものです。27日発売。

乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
(2007/08/27)
あらき かなおキャラメルボックス

商品詳細を見る



で、今回アニメイトから特製カバー仕様がでるみたいですね。こちらはTS確定か?通常版はこちら
今回はアニメイトで買うかな??
関連記事

オンナノコになりたい!

史上初の初心者向け女装指南本だそうです。
表紙が好みなので掲載。

てか、リアルで女装しても素質が無い人はこうはならないよな。。。
私が10代の頃にこの本が出版されていれば女装してたカナ??

出版社の照会文より:
男ならきっと一度はやってみたいと思うであろう「女装」。当書籍はそんな女装の方法を完全解説した、初の初心者向け女装指南本です!
自分に合う服や下着の買い方や女性っぽい体型の作り方から、誰も教えてくれなかった化粧の仕方などに至るまで、女装のすべてを詳細解説。女装に興味がある人、はじめて女装に挑む人、女装は好きだけど今ひとつ化粧がうまくできない人などの悩みを一挙に解決します!
忘年会で女装をしたい、イベントで女装コスプレをしたい、女の子の可愛い格好に憧れる……とにかく女装に興味のある人はこの一冊からはじめましょう!

オンナノコになりたい! オンナノコになりたい!
ポストメディア編集部 (2007/07/26)
一迅社

この商品の詳細を見る
関連記事

マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(3)

マジキュー4コマシリーズ「おとぼく」第3巻が25日発売です。
2巻ではTS性転換)もありましたので今回も期待したいと思います。

マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(3) (マジキューコミックス)
(2007/08/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事

秘密-ときめき夏休み-

男女入れ替わりものだそうです。
萌えはあるのでしょうか。。。

※成年向け作品です。


秘密 ときめき夏休み (竹書房ラブロマン文庫)秘密 ときめき夏休み (竹書房ラブロマン文庫)
(2007/08/21)
草凪 優

商品詳細を見る
関連記事

コンビニん 第6話

ヤングチャンピオン烈に掲載中の和六里ハル「コンビニん」の第6話が最新号に掲載されています。
今回でTSは終了でしょうか?それとも。。。

ヤングチャンピオン 烈 2007年 9/30号 [雑誌] ヤングチャンピオン 烈 2007年 9/30号 [雑誌]
(2007/08/21)
秋田書店

この商品の詳細を見る
関連記事

あいどるDays 2

女装ものの最終巻です。

女装状態でアイドルグループに加入した主人公ですが、そのアイドルグループの主要メンバーからライバル視され、脱退問題まで発展してしまい、脱退記者会見で何とかとどませるために、主人公が男であることを告白し、脱退してしまいます。
しかし、主人公の脱退と共に人気も下降してしまい、解散直前の状態となります…。

もっといろいろなシチュエーションがあったらよかったかと思いますが、まあこんなものでしょうか。

あいどるDays 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)あいどるDays 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
(2007/08/17)
北原 雅紀

商品詳細を見る
関連記事

お盆休み終了/【過去作感想】ふたりめの蘭子

お盆休みで「おと×まほ2」を買っているものの、ぜんぜん読んでいません。感想ははもう2~3日後かな。

さて、途中まで読んでいた「ふたりめの蘭子」をやっとこさ読み終えたので感想を。

本物(?)の蘭子が川に入水自殺。それを目撃していた卓。助けに入ったものの肉体は死亡し火葬されてしまう。精神は蘭子の肉体に入り、本物の蘭子が自殺を図った理由を探しているうちに自らの命が狙われていることに。。。

TS的萌え要素はあまり無いものの、なかなか楽しめました。最後まで男の精神は崩れなかったものの、元恋人に襲われかかったり、親友に(警告の意味で)襲われかかったりしたときの恐怖感が作者が女性ならではの感情が出ていてなかなか良かったです。

落ちはネタバレになるので伏せておきますが、あの展開もなかなかGOOD。

さて、この作品、作者のWEBページにて後日談というか十数年後の世界が書かれています。こちらは子供を2人生んだ母となった蘭子が書かれていて、こちらもなかなか良い感じとなっています。

ふたりめの蘭子 ふたりめの蘭子
さかい ともこ (1993/08)
白泉社

この商品の詳細を見る


なかなか古い作品ですが、比較的古本屋でも入手しやすい本だと思いますので、がんばって探して読んでみてください。
関連記事

みずたまぱにっく。 2―This is MIZUTAMASHIRO!! 読了

「みずたまぱにっく。2」読み終わりました。

いわゆるお嬢様学園の中等部に通う水田マシロ(♀)と、なぜか女装している薔薇の団の4人(♂)の話。
今回は歌劇部存続の話と学園祭のはなし。

もはや物語的にはまったく女装する意味もない展開になっています。ちょっとだけ女装の理由など出ていますがまだまだはっきりした理由となっていません。今後の展開に期待するしかありません。
ほかにはマシロの男装があります。

みずたまぱにっく。 2―This is MIZUTAMASHIRO!! (2) (電撃文庫 は 4-13) みずたまぱにっく。 2―This is MIZUTAMASHIRO!! (2) (電撃文庫 は 4-13)
ハセガワ ケイスケ (2007/08)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
関連記事

【過去作品:感想】マリオネット症候群

さて、今回は「マリオネット症候群」です。
あこがれていた男の子に体を乗っ取られます。
が、乗っ取られた少女はやっぱり、少女の体の中にいます。
しかし、体の制御権がない状態で、乗っ取った男の子とは意思の疎通ができません。

視点が乗っ取られた女の子側なので、せっかくの憑依物なのに残念です。
ある条件で、この男の子も制御権を奪われ、体の中に意識体として存在することになります。この時点でやっと女の子との会話が可能に。

なんかややこしいですね。。。


マリオネット症候群 (徳間デュアル文庫)マリオネット症候群 (徳間デュアル文庫)
(2001/10)
乾 くるみ

商品詳細を見る
関連記事

【過去作品:感想】少女A

なぜか保険で女装して受験した女子高のみ合格してしまい、予備校に通う振りして女装し続け女子高に通うアイダ・ナオ。

楽園生活と思いきや、女性の影の部分を目の当たりにしてしまいます。
女装はすぐにばれ、その女の子とセックスする関係になりますが、いろいろと心の葛藤などがあります。

まあ、ラノベではないハードカバー本なので、あまり期待はしないほうがよいかと思いますが、私はそれなりに楽しめました。

少女A 少女A
西田 俊也 (1992/09)
福武書店

この商品の詳細を見る
関連記事

【過去作品:感想】能瀬くんは大迷惑!!Jr編

過去作品で最近やっと入手したので感想などを。
今回は「能瀬くんは大迷惑!!Jr編」です。

全5巻で、TS(性転換)が始まるのが3巻目から。
いや、うわさは聞いていたんですが、何で今まで入手しなかったんだろう。面白いじゃないですか、これ。

体の中に「水の国」を取り込んでいる少年・能瀬くん(Jr)。水の国の影響でTS(性転換)したり、戻ったりします。

女性化してしまった心の葛藤や、女性用下着に対する話題など、押さえどころもしっかりありました。
開き直って女のしたたかさを発揮したりするところもいいですね。


能瀬くんは大迷惑Jr.編 1 能瀬くんは大迷惑Jr.編 1
辻 よしみ (1998/12)
徳間書店

この商品の詳細を見る
能瀬くんは大迷惑Jr.編 2 (2) (キャラコミックス) 能瀬くんは大迷惑Jr.編 2 (2) (キャラコミックス)
辻 よしみ (1999/10)
徳間書店

この商品の詳細を見る
能瀬くんは大迷惑Jr.編 3 (3) (キャラコミックス) 能瀬くんは大迷惑Jr.編 3 (3) (キャラコミックス)
辻 よしみ (2000/10)
徳間書店

この商品の詳細を見る
能瀬くんは大迷惑Jr.編 4 (4) (キャラコミックス) 能瀬くんは大迷惑Jr.編 4 (4) (キャラコミックス)
辻 よしみ (2001/06)
徳間書店

この商品の詳細を見る
能瀬くんは大迷惑Jr.編 5 (5) 能瀬くんは大迷惑Jr.編 5 (5)
辻 よしみ (2002/04)
徳間書店

この商品の詳細を見る


ところでJr編ということで、女性のようなお父さんが登場していますが、無印編は彼が主人公なのでしょうか?
こちらは非該当のようですが、呼んでみる価値はありますかね?

今度入手してみようかな。。。
テクノラティプロフィール
関連記事

AKUMAで少女 読了

HJ文庫から発売の「AKUMAで少女」読み終わりました。

ひょんなことから、悪魔にお願いをして幼馴染同士が入れ替わります。
男の子はちょっと大人しい目で(後半の不良との戦いがあるので、なよなよしている訳では無いらしい。)、女の子はいわゆるツンデレ系です。

シチュとしては、目隠し風呂があったり、下着の着衣に手間取ったり、ツボを抑えております。最後に元に戻ってしまいましたが、再び入れ替わる必要がありそうな終わり方でしたので、続編に期待したいと思います。

AKUMAで少女 AKUMAで少女
わかつきひかる (2007/08/01)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る


さて、最近だらだらと感想を書いたり、該当作品を紹介したりなのですが、数値化(お勧め度)などをしてみたいと思っています。

今考えているのは

・下着着衣あるいは購入などのシーン +5ポイント
・自分探検 +10ポイント
・鏡をみて「え、これがボク?」 +2ポイント
・元に戻ってしまう -5ポイント

とかとか。

このシチュエーションははずせないYO!ってのがあったらコメント残してくれるとうれしいです。

まあ、いずれ実現していきたいと思ってます。
関連記事

Page Top

PR
新作アニメ番組表 ★『劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神』 ★『偽物語』
META DATA
Author:Q太
Policy:spam以外のコメント、Track Back常時歓迎。リンクも大歓迎。

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
blog lank

FC2 Blog Ranking

リンク
RSSフィード
google検索

応援中!!

オススメ商品(該当)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。